ようこそ♪初心者向けアフィリエイトのレビュー&体験ブログへ。 プロフィール

【アフィリエイトはこうやる♪】
ブログアフィリエイト♪>>
SEO対策>>
FX>>
投資全般>>
自己啓発系>>


★相互リンク、ご質問お待ちしてます♪
相互リンクの際は、必ず下記に相互リンクしてから、
ブログ名、リンクするURL、相互リンクURLをご連絡ください。
メッセージはコチラmail to

★こちらだとすぐ相互リンクできます♪
かんたん相互リンク


2009年06月10日

チャンスを23倍にする方法〜赤ちゃんの英語〜

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
●今よりも23倍の人、情報、収入にアクセスする方法

今、成長している国はどこでしょう?

それは、「中国」と「ヨーロッパ」です。

オバマ政権に移行した「アメリカ」に期待したいところですが、
残念ながら、アメリカではありません。


では、中国とヨーロッパの企業が国際ビジネスで使う言語は何語でしょう?

中国語? フランス語? スペイン語?

どれもちがいます。


国際ビジネスで使われている言語は「英語」です。


世界の人口は66億人。

そのうち、英語圏の人口は10億人。

さらに、英語圏以外で英語を学ぶ人の数は20億人以上!!

つまり、地球の半分は英語を使うのが当たり前になっているというわけです。

そして、日本の人口は1憶3千万人。

考えてみてください。

世界 30憶人 に対して、 日本人 1憶3千万人


つまり、英語が出来ると、日本語オンリーの人の、

”23倍”人と出会う“チャンス”があるというわけなのです。


英語を話せることで、23倍の出会いがあるということは、

日本にまだ入ってきていない商品、

日本にまだ翻訳されていない情報、

日本ではタダ同然で取引されているモノが海外ではプレミアがついて取引される機会

にアクセスできるということなのです!!


あなたの知識が23倍になったらどうですか?

あなたの人脈が23倍になったらどうですか?

あなたのビジネスチャンスが23倍になったらどうですか?

今すぐクリック


赤ちゃんの英語


●英語が話せない理由とは?

これまで英語の学習に、どれだけの時間、どれだけのお金を使ったのか覚えていますか?

それで、英語を充分に話せるようになりましたか?


「聞き流すだけ」という甘い響きの教材は、本当に「聞き流すだけ」でしたか?


結局わかったことといえば、


「英語は難しい」


ということではないでしょうか?


確かに英語は簡単ではない。


しかし、英語にはコツがあるんです。


それは、英語の”3つの敵”を克服することです。


あなたが恐れている英語の3つの敵とは?

今すぐクリック


赤ちゃんの英語
posted by 有坂Mari at 12:35 | Comment(46) | 英語勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

アフィリエイトファクトリーを読む!

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ

アフィリエイトファクトリーを読み始めました。

私は、重要な箇所はメモ帳にコピペしやすいように、プリントしないで、PDFのまま読みました。

アフィリエイトファクトリーには、メインとなるサイトとバックリンクをどうやってつくるかが
具体的に書かれているところが、

今までにない!

これまで不思議だったさら〜っと書かれているバックリンクの作り方、設計方法が

アフィリエイトファクトリーにはありました!

初心者の方のために、とっても具体的でわかりやすい商材です↓

アフィリエイトファクトリー

posted by 有坂Mari at 23:54 | Comment(2) | アフィリエイト・ファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

アフィリエイトファクトリーはじめました

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ

アフィリエイトファクトリーを購入しました!

実践して実績を出している方がたくさいんいるとのことです!!

さっそくダウンロードして読んでみたら、あ〜ら、これはわかりやすい!

どんなキーワードを選んだらいいか、
サイトはどうやって開設するか、
アフィリエイトファクトリーというくらいだから、どうやって量産するか、

初心者でもすぐにできるように書かれていました↓

アフィリエイトファクトリー

早くもすぐれものの予感がしています!
posted by 有坂Mari at 23:51 | Comment(0) | アフィリエイト・ファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

【情報商材アフィリエイト】本当に稼いでいる人達

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
結果を出せないノウハウにだまされてはいけません

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


10万円以上するセミナーを開催していて、本も出版しているO氏。

詳しいことを書くと、だれかわかってしまうかもしれませんが…

建前では、

「若者の自殺を食い止めたい」

と美しい理念を掲げていて、人当たりもソフト。
一部のファン、いや信者をリピーターにして儲けています。

でも、だんだん裏側がわかってしまったんですね。
そして、この人が成功できない理由も。


私はこの方のセミナーには、少し参加したことがあります。


内容はというと、、、


ある海外の有名なセミナーのパクリです。


そして、もっと知りたい人には、パクッた海外のセミナーを紹介して仲介料で儲けているのです。


セミナーの卒業生でファシリテーターを務めている知り合いが何人かいるのですが、


男性はよく言えば人当たりはいいが稼げていないタイプ

女性は自分のことも周りのことも見えていないKY
(前回の投稿に登場した女性もここの出身者)
そして、mixiにネガティブな日記ばかり書いて、仲間同士キズを舐めあっている…


で、そのセミナーの目的が、「英語とビジネス」なんですけど、
どちらも成功してないボランティアの卒業生がファシリテーターを務めている、

最悪の学校なのです。

こんな稼げないセミナーにはゼッタイ行ってはいけません!!

O氏は会ってみると、温和でトークも楽しいので、
それにだまされている受講生がたくさんいるんでしょうね。

海外のセミナーは、受けたことはないのでわからないんですが、受け取る準備ができている人には、それなりの価値があるのでしょう。

ただ、まだその段階にいないとすぐに役立つ内容でないため、悩みは解決されないまま、さまようことになります。


このO氏、結局、自分が儲けることしか考えてないから誰も成功しないのです。

紹介している海外のセミナーのお墨付きがあるからお客さんが来るようなもので、
セミナーにしても、本にしてもオリジナリティが感じられない。

精神的にまいっている受講生が何となく集まって、
そして、解決策がみいだせないまま、ファシリテーターをしている。

そして、mixiに「どうしたらいいかわからない」というようなネガティブなことばかり書いているファシリテーターもいます。

そんなことをやっていても、堂々めぐりを繰り返すだけ。

キズを舐めあっているだけです。

では、どうしたら、この人達が前向きになれるのでしょうか。

私のおすすめは、

成功している人達の近くにいて、
自分も前向きに行動することで、成功のスパイラルに乗る


ことです。


この人達と
夢リタのSNSに投稿している人達の違い、

それは、

稼ぐマインド

です。


夢リタの理念について、前回触れましたが、

夢リタは、自由な時間を得て、自分の好きなことをしながら稼ぐ、ということがベースにあるんですね。

夢リタを書かれた柴野さんは、スノボが好きで白馬に部屋を借りて、3ヶ月間そこでスノボをしながら仕事をしていたそうです。

大学を卒業してから、好きなスノボを続けていくために、アフィリエイトで独自の路線を築いてきた。

だから、人を弾きつけ、夢リタSNSも1300名を超えたんでしょう。

社会に価値を提供しているから、稼ぐことができる。

私も有益な情報を発信できるように、本物を見分ける目を持って発信していきますね!

これからもよろしく♪

参考になりましたか?こちらもよろしく♪→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 10:09 | Comment(10) | TrackBack(5) | アフィリエイト全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【情報商材アフィリエイト】稼ぐのに必要な○○

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
稼いでいる人は知っています

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


先日稼ぐのに必要なあるものに気づいて、はっとしました。

アフィルエイトもビジネスなので、稼いでいる人は”稼いでいるオーラ”がでています。

そのために必要なあるもの。

それが私の発見だったのです。


先日、友人が講師をしているセミナーでのできごと。

出席者はほとんど知っている顔ばかり。

知らないのはあるひとりの女性くらい。

その日はちょうどビデオ撮りの日。
それで、いつもより言葉遣いに気をつかいました。

初対面のその女性は友人が海外の有名な自己啓発セミナーに行ったときの友達とのことでした。

それくらい勉強熱心にもかかわらず、

彼女の話し方が想像を絶するほどひどかったたのです!

どういう感じかというと、30代前半くらいなのに場をわきまえないおばさんみたいな話し方なのです。


「このページの意味わかんない」


そのページにはフェアトレード(注)のことが書かれていました。
(注)フェアトレード(公平貿易):
発展途上国で作られた商品を適正な価格で取引することで、発展途上国の人々の生活向上を支える仕組みのこと。

また、友人がセミナー中であるエピソードを挙げて説明していると、

「あっ私の友達に聞いたんだけど…」

と平気で話の腰を折るじゃないですか?!


うわ〜、この人KY!!


夢リタの柴野さんが音声ファイルの中で、



「友人は選んだ方がいい」



と言っていたのを思い出しました。

講師をしていた友人やその周りの人たちはいい意味で親切、

悪くいうと友達を選ばない、

神父さんのように心が広いんでしょうが、起業家としてはどうなんでしょう?


つき合う人たちが自分の十年後を決めるというじゃないですか。


知らない人が見たら、友人まで印象を下げてしまうでしょう。

稼いでいる人は礼儀知らずや空気の読めない人とボランティアで付き合ったりはしません。

それは人脈の大切さをよく知っているからです。

そう冒頭いった大切なあるものとは、

        人脈
なんですね!

この女性は海外のセミナーに行く前に

マナー教室や話し方講座に行った方がいいかもしれませんね;;


この女性を反面教師にして、

お付き合いたい人たち

お付き合いたいお客さま

をイメージすると、

そのとおりの人間関係を引き寄せることができる。

大切なのは、日ごろからのイメージング〜!

まさに、「引き寄せの法則」ですね。
これについては、また詳しく話したいと思います。


先日のオフ会では、夢リタサポートの佐伯さんにお会いできたり、すてきな方々と出会うことができました。

佐伯さんは参加者の質問に説得力あるアドバイスをしてくださいました。

質問者のレベルに応じて、ムダがなく、簡潔に応える様子は、とても二十代前半には見えませんでした。

たくさんのユーザーさんの質問に答えているだけあって、礼儀もきちっとしていました。

さすが夢リタの柴野さんの右腕!

夢リタの音声ファイルを聴くと、彼らがめざしている夢リタSNSの理念が高いことが伝わってきます。


夢リタについては、また詳しくお話しますね☆

参考になりましたか?こちらもよろしく♪→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 08:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

【情報商材アフィリエイト】アフィリエイトの疑問解決!

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
齊藤ぴろさんのオフ会に行ってきました

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


ほんのささいな”わからないこと”だけど大切なことで、
それが障害になってアフィリエイトが進まない…


アフィリエイト初心者のうちは、そんな経験をよくするんじゃないでしょうか。


例えば、ブログの写真はどうしてますか?とか
特典の商材はどうしてますか?とか
コンピーズメールは本当にいいんですか?とか
モチベーションが続かないんですがとか、
時間がないんですけど…とか。


そんな日ごろの疑問を解決すべく、
今日は都内某所にて開催された齊藤ぴろさんのオフ会に潜入してきました。


ぴろさんのブログはこちら→
齊藤ぴろ マインド・アフィリエイト
http://tuiterune.livedoor.biz/


参加した感想は…


まずはこちらを→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


ぴろさんの近くの席をGETできた私は、


質問しまくり、ノートとりまくりで、3時間で最近の疑問は解決してしまいました〜!


やっぱり、


「アフィリエイターのことはアフィリエイターに聞け」


ですね。


そして、参加者のみなさんはいろいろな取り組みをされていて、


ブログに何を書いていいかわからない、
どこから始めればいいかわからない、
情報商材ってなに?という質問も出ました。


いや、ほんとに。まだまだアフィリエイターは裾野が広い!と実感しました。


口にチャックができないコンサル気質の私は、これからアフィリエイト始めたい方の戸惑いなどにいつのまにかアドバイスらしきことを言っていました。


よく、


「自分なんて、何もアドバイスするようなことはない」とか、
「○○さんのような読ませる文章がかけないんです」などなど


自分のレベルが充分でないことを心配して、
先に進めない方が多いと思うんですけど、


”どんな人もこれまでの知識と経験を生かしてアドバイスできることはある”


とあらためて思いました。


ここで、せっかく貴重な時間をさいてオフ会を開催してくれた主催者の方や遠方から足を運んでくれた参加者のみなさんとともに


”濃い時間”をすごすために


前もってしておいた方がいいオフ会のポイントをまとめてみたいと思います。


題して、


【コンサル♪茉利りんが気づいたオフ会のポイント】!!


★予習をしておく★


無料レポートをダウンロードして基本的なアフィリエイト知識を身につけるべく、予習をしておきましょう。


<よく使われる無料レポートスタンド>

まぐぞう
http://mag-zou.com/

メルぞう
http://mag-zou.com/

無料情報ドットコム
http://www.muryoj.com/keyword.php

激増
http://www.gekizou.biz/index.php

スゴわざ
http://www.sugowaza.jp/

ブロぞう
http://blo-zou.com/

無料レポートランキング【レポートGPS】
http://www.toushi-report.jp/

投資レポートランキング
http://www.toushi-report.jp/


無料レポートを活用すれば、基本的なアフィリエイトの知識は得られる時代なので、これを活用しない手はないです。


レポートをダウンロードする際は、Yahoo!などで別のメールアドレスを作成しておき、これをダウンロード用に使うことをおすすめします。


でないと、いろんなメールがたくさん送られてきて、大切なメールを見逃すことになりかねないですから。


気に入ったメルマガに出会ったら、よく使うメールアドレスで登録しなおしましょう。


また、現在王道と言われている情報商材を事前に読みこんでおくことも大切です。(こちらは有料です)
購入した情報商材はプリントして、大事だと思ったところにアンダーラインをひいたり、インデックスや付箋(ふせん)をつけて読み返しましょう!


<王道と言われている基本のメルマガ・ブログアフィリエイトの情報商材>


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)

-メルマガ、ブログアフィエイトの基本の流れが身につきます。

【爆転】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

-ブログの作り方などがわかりやすく解説されています。
サポートフォーラムもあります。

夢リタ

-オフ会でも質問がひっきりなしだった夢リタ。
これからアフィリエイトを始める方にはぴったりとの意見多数。専用のSNSでサポート体制もバッチリです。


★あらかじめ質問を用意しておく★


無料レポートや購入した情報商材の中から、これは聞いておかないと!という質問を用意します。


「自分が行動する際に障害になっているものは何か」


と考えてみると、今の自分にとって必要な質問ができますよ♪


最初はわからないことだらけだと思いますが、無料レポートや情報商材を読むことで、


「これは聞かないと先に進めない」


ということがおのずとわかってきます。


逆に言うと、こういった用意を一切しないで、


「アフィリエイトってなんですか?」


みたいな質問をするのは、お互い時間のムダでしょう。
ちょっとキビシイですが、それが現実です。


★主催者さんや参加者の方のメルマガ、ブログをチェックする★


オフ会の前のメルマガやブログはなるべく目を通して、
「よい質問」ができるように準備しましょう。


例えば、直前のメルマガで書かれていたのに、同じ質問をオフ会ですると、


「この人メルマガ読んでるのかなぁ」と思われ、答える側も気持ちがなえてしまいます。


逆の立場だったらどうでしょう。
自分が渾身のメルマガを書いたのに、それ先日書いたよ、みたいな質問をされたら。


では、今度はよい例。
準備された「よい質問」をした場合はどうでしょう?


やる気が伝わり、あなたの人間性に好感を持たれるようになり、共感をよぶことでしょう。


「よい質問はよい答えを引き出す」


と神田昌典氏も言っているじゃありませんか。


ビジネスは信用第一。
参加している方に一目おかれるようになると、交流も広がっていきます。


今日のオフ会でも、


「アフィリエイトも、ビジネスだから人脈が大切」


という声が聞かれました。


ビジネスは人の縁で広がっていくことを実感できたオフ会でした。


●編集後記●


主催者のぴろさんや幹事のぽんさんのブログを事前に見ていたんですが、お二人に会うのは初めてなのに、なぜか初めて会った気がしない。


なぜだろう?と思ったら、


ブログに写真を掲載しているからじゃないか


ということに気づきました。


ぴろさんのブログはこちら→
齊藤ぴろ マインド・アフィリエイト
http://tuiterune.livedoor.biz/

ぽんさんのブログはこちら→
ブログ・メルマガで継続的に稼ぐ王道アフィリエイト!
http://keizokuafiri.livedoor.biz/


●齊藤ぴろさんの合宿型オフ会●


齊藤ぴろさんのオフ会は来月も開催されるそうなので、今回参加しそびれた方は次こそ参加してみてください!


来月10月25日(土)〜26日(日)に長野県で合宿型のオフ会を開催されるそうです。


ぴろさんのメルマガで情報が公開されています。

ご都合よろしい方はぜひご一緒しましょう!


参考になりましたか?こちらもよろしく♪→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 18:37 | Comment(7) | TrackBack(1) | アフィリエイト全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

【08/09/20まで期間限定!!】無料レポートHeart to Heart Writing【特典あり】

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
無料の訳は…

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


この方のライティングスキルはハンパじゃないと思いました。


そして、マーケティングシステムがタダモノじゃない!!


写真を見ると、


え〜!こんなに若いの?!


正直、裏で誰か糸をひいてるんじゃないかと思ってしまいました。


こういうマーケティングってあり?!って感じです。


そして、読んでいるうちに紹介されている高額な塾に入りたくなってしまうから要注意!


そうさせる感情の引き金を明らかに知っていて、


うまく読者の感情を引き出しているからなのでしょう。


こんなライティングスキルがあったら、アフィリエイト以外でも、


インフォプレナーとしても、


リアルビジネスでも、


どんなビジネスでもお手のものでしょうね。


このレポートが無料?!


でも、9/20を過ぎると、9,800円になってしまうので、読むなら今しかないんです。


今回はレポートを読む前にまず、ライティングの基本をまず押さえてもらいたいと思ったので、特別に特典を用意しました。


コンサル♪茉利りん特別特典:
【茉利's Style】ライティングのポイント体得



今回特別に特典をつけた理由は、


このレポートは実録という形をとっているため、読む前にライティングの基本知識があった方がより内容を吸収しやすいからなんです。
しかも、ページ数は無料なのに204ページ。


タダだから、内容が薄いなんてことはありません。


濃すぎます(笑


知りたいですか?


まずはこちらをお願いします→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


では、こちらから無料レポートと特典の両方のURLを請求してください。
Heart to Heart Writing【一瀬翔】無料レポートhttp://www.formpro.jp/form.php?fid=36765


注意してください。


【9/20までの期間限定】ですよ〜〜〜!!



以降は9,800円になってしまいます。


ダウンロードして読んでみると、無料の訳がたぶんわかることでしょう。


無料なので、
Don't miss it!


ですね!ハートたち(複数ハート)


参考になりましたか?こちらもよろしく♪→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 10:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 特典あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

【情報商材アフィリエイトのために】無限の富を引き寄せる法則

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
今までの「引き寄せの法則」は導入だった?!

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


インターネットビジネスで年収5160万円を達成した経験を本にした(『働かないで年収5160万円稼ぐ方法』)川島和正氏に注目しています。


彼は、『楽して成功できる 非常識な勉強法』という本を最近出版された方ですね。


彼が翻訳した「引き寄せの法則」を読んだら、スゴすぎました!!


まさにKing of Law of Attraction!!(「引き寄せの法則」の王様)です!!


これを読むと、今まで読んできた本は、「引き寄せの法則」を信じられない人のための導入だったのでは?!という気さえしてきました。


その本とは……
先を読む前にこちらをお願いします→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』(ウォレス・ワトルズ著)という本です。
購入して、一気に読んでしまいました。


DVD版「ザ・シークレット」の最初に登場する100年前に書かれた本というのは、じつはこの本のことです。





著者のウォレス・ワトルズ氏は、1860年生まれ、1911年に他界した成功哲学の祖でナポレオン・ヒル、ロバート・シュラー、ナイチンゲール、クリントン元米大統領、アンソニー・ロビンスらに引き継がれたと紹介されています。


彼自身が哲学を学び、独自の成功哲学を構築し、それを実践することで貧困から抜け出し金持ちになったという、


仮説と検証を経た実践哲学なのです。


だから、説得力があるんですね!!


そして、この本を翻訳した川島氏自身もこの成功哲学を実践することで、ネットビジネスで年収5160万円を達成した経験を本にしたものが、
先ほどご紹介した働かないで年収5160万円稼ぐ方法なんですね。
こちらも必読です。


『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』が他の引き寄せ本とちがうところは、


るんるん 「思考する物質」が宇宙空間の隅々まで満ちていること
るんるん 意識を競争から創造に引き上げること
るんるん 望むものが現われたときにそれを受け取る方法


について、具体的に書かれていることです。


600円もしない小さな単行本に、5000万円以上稼ぐ成功のヒミツが隠されているなんてexclamation&question


宝の山、打ち出の小槌、アラジンの魔法のランプを手に入れたようなものです!


しばらくは他のセミナー、思想をシャットアウトして、実践することの必要性についても書かれています。


これは、アフィリエイトにも共通していえることですね。


あちこち手を出していては、何も成果がでません。


話を元に戻すとしましょう。
この本では、マインドを習得して、できることから実践することをすすめています。


私たちにすぐにできることといえば…
それは、アフィリエイトですね。


その具体的な方法を教えてくれるのが、以下の基本の情報商材です。


これらをよく読みこみ、実際に作業することが大切なんですね。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)

【爆転】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』では、毎日やるべきことを効率よくこなしていくことの重要性を説いています。


この二つの情報商材がアラジンの魔法のランプとして、あなたをアフィリエイターとして効率よく導いてくれることでしょう。


参考になりましたか?こちらもよろしく♪→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 12:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 自己啓発系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

どうしたらいいかわからない時

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
このシグナルについていけば大丈夫

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


人には魔が差すというか、


「自分が何をしたらいいかわからない」
「何を求めているかわからない」



という時が必ず訪れます。


例えば、「何をビジネスにしたらいいか」


答えを求めて探し歩いていた時、あるセミナーで、


「情熱を持てるものをビジネスにするといい」


というお話を聞きました。


では、どうすれば「情熱」を持てるものがみつかるのでしょうか?


と思い続けた後にわかった答えは……
先を読む前にこちらをお願いします→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ












「ワクワクを追いかける」


確か和田裕美さんの言葉だったと思います。


なんでもそうだと思うんですけど、


ワクワクする → 情熱が持てる → やる気になる


というサイクルが働いているんですね。


仕事だけじゃあなく、恋愛も、趣味も、生き方もなにもかもです。


心のシグナル、それが「ワクワク」だったのです。


私が<ワクワク>を探し求めて発見したのが、日8によるメルマガ&ブログアフィリエイトだったんですね。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)


そして、ブログの具体的な方法でワクワクしたのが、爆転だったというわけです。

【爆転】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


この二つは今でも私にとってバイブルですね!
試していない方には一度手にとってみられることをおすすめします。
多くのアフィリエイターさんに指示されている理由がわかることでしょう。


自分が何を求めているのかわからないときは、この「ワクワクを追いかける」試してみてくださいね!


参考になりましたら、こちらをお願いします!→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

【アフィリエイターによる貢献】クリック募金のバナーを貼ってみました

初心者アフィリエイトの神様★TOPページへ
社会はWin-winの関係でなりたっています

ユーザーレベルダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ(全レベル向け)

今日は、●位です→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ


<アフィリエイターに対する誤解>


先日、某ブログでアフィリエイターを誹謗中傷する記事を目にしました。


ブログオーナーは、セミヌードの後姿の写真を掲載していて、
文章もネガティブだったので、あまり読まずにすぐにページを閉じてしまいました。


というのも、私たちが日ごろ目にする情報は、いつのまにか潜在意識にインプットされていて、


いつのまにか私たちの行動に影響を与えてしまうからなんですね。


だから、私の周りではあえてニュースを見ない人たちがたくさんいます。


殺人事件とか自殺のニュースがなければ、心を病んでいる人達が事件に感化されることも少なくなるにちがいありません。


話を戻すと、そのブログオーナーがアフィリエイターから過去にどんないやな思いを経験したかはわかりません。


ですが、いろいろなアフィリエイターがいる中で、アフィエイトについての誤解が生じていることも事実です。


だから、アフィリエイターとして、社会に貢献できることを積極的にやっていこう!と思ったんです。


<クリック募金ってご存知ですか?>


クリック募金って聞いたことありますか?


募金に協賛している企業が、クリック数に応じて募金を行うしくみです。


1日一回クリックするだけで、あなたの選んだ企業から募金が行われるしくみになっています。


【クリック募金サイト】

★リンク先から募金する企業を選んでクリックしてね!


こちらはクリックして開いたページから、好きな企業を選んで一日1クリックで募金されるサイトです。


イーココロ!クリック募金
イーココロ!クリック募金


クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。


★こちらは1クリックで募金できます。


こちらは分散型になっているため、クリックすると即募金できます。


Donation.jp



クリック募金ぜひご協力お願いします。


これからもアフィリエイターとして社会貢献できることに積極的に協力して行きたいと思っています。


追伸:


「イーココロ!クリック募金」はコミュニティになっていて、会員になると掲示板からブログを紹介できるようになっています。


ここに書き込むと、多くの外部リンクを持つサイトからのリンクであるため、


SEO上有利になると考えられます。


まさにWin-winの関係ですね!


ぜひ利用してみてください。


参考になりましたか?こちらもよろしく♪→
blogranking.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 有坂Mari at 23:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

